2021/06/25 14:36

こんにちは、タケです。



ちょっと遅くなりましたが、沖縄以外の緊急事態宣言が、解除されましたね。
なんかね~、色々大変ですよね、コロナなんて、みんな初めてだから、バタバタするのは仕方ないでしょうけど、飲食店さんなんて、お客さん来ないと生活がね~、こんな時だけ、政府がどうのこうの言いたくはないですが、頑張ってほしいものです。

おっと、話が逸れて愚痴ってしまいましたね(笑)、緊急事態宣言が解除されて、まん延防止等重点処置になりましたって話です。
お寿司屋さんで、『和~て~しょん』使っていただいてます。この様に、飛沫防止対策しないといけないので、活用してもらえるとありがたいですね。

購入するにあたって、補助金の対象になってる地域もあるようですので、お調べになるといいかもしれません。
調べとけよ!!って話ですね、すいません、勉強しておきます(笑)

お使いいただいてるお寿司屋さん、名古屋のお店なんですが、ぜひ寄ってみてください!!


お読みくださり、ありがとうございます。
また投稿します!