2021/06/06 11:47

こんにちは、タケです。


このサイトに商品の写真、それなりに載せているのですが、なんせ色々と微妙な写真が多い!(笑)
一生懸命やっているのですが、センスが無い!でも、頑張ろう!
ということで、今回は、『和~て~しょん』の見え方のご紹介したいと思います。


まずは、よくあるアクリル板が、こちら~、どーーーん!


いや~オジサンが、よく見えますね~(笑)、丸見えですね~。
これを、『和~て~しょん』にすると、どーーーん!


はい!いい感じにオジサンが隠れましたね(笑)、こんな感じになりま~す!
シルエットが分かる程度に、目隠しされますね。それでいて、明るさは損なわず、閉塞感はありませんよ~。
どうですか?相変わらず、写真のセンスは残念ですが、お使いになられた時のイメージが伝われば、幸いです。


それでは、次の投稿でお会いしましょう♪
お読みくださり、ありがとうございました。